忍者ブログ

唐梨の木

Since 2006.12.12

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターでやった診断メーカー「あなたの頭を撫でてみたー」で出た診断結果「かごめの頭を撫でてみると、じとっとした目つきでこちらを見てきたので嫌だったかと聞くと、子供扱いされているみたいだと言ってふてくされてしまった。どうやら機嫌を損ねてしまったらしい。 (2014.6.24)」を元にマンガ描いてみました。

最初はらくがきのつもりだったのに、だんだん調子に乗って描いてたら中途半端な仕上がりになってしまいました。(笑)


続きから

拍手[64回]

12月に入りましたねー
2013年も残り1ヶ月切ったって信じられません・・・

寒さもぐっと深まったので、もこもこなネタをのせます。
今回は殺りんです。



拍手[56回]

初期のころと同じ質問を投げかけてみたら、きっと違う答えが返ってくると思うんです。
こういう台詞はさらっと言うのに、肝心なことは言えないとか萌えますwww

拍手[84回]

いい夫婦の日マンガできましたので、うpします。

拍手[125回]

お待たせしました!
やけーに長ーいマンガができました(笑)
そのくせ、山もオチもない(^^;)

最終回から3~4年後の設定です。
琥珀(16~17歳)くらいですかね?さりげに1人増えてたりします(笑)
時間を置きすぎたせいで、雲母のクオリティがだんだん上がっていくのがわかりますよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

殺りん<弥珊<犬かご な糖度でお送りします。

今、忍者ツールでHTMLファイルがアップロードできない状態みたいなので、いつもは別ページにしていますが、とりあえずそのままうpすることにしました。

つづきを見るからどうぞ

拍手[96回]

ものっそい、遅刻ですが、結局うpすることにしました。

一応去年のバレンタイン小説「恋風旋風」の後日談といいますか、ホワイトデーになります。
「恋風旋風」を読まなくても全然okです(゚▽゚*)




拍手[337回]

わんこズの散歩行って思いついたネタ。

4コマです。殺りん?犬かご?



拍手[288回]

なぜ、なかなかUPできなかった・・・!!
ツイッターでのへれんさんのつぶやきに萌えて、衝動で描いたもの。
犬かごバカップルです。

拍手[194回]

ハロウィンから2日たってしまいましたが、マンガUPします(≧ω≦)

このマンガ、描いてて恥ずかしくなってきました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

初めてHTML操作してページ作ってみました。
検索して、見様見真似で作ったので、ガタガタですが、一応見られる形にはなったかな・・・?(´・ω・`)

下のアイコンからどうぞ

11/4追記:ぎゃ~っ!!1ページ抜けてましたーーーΣ( ̄ロ ̄)!!入れ直しおいたので、確認ください(;´▽`A``

拍手[166回]


ネタってどうして当日に降ってくるんでしょうか?








今更ながら年齢ネタ。
公式に弥勒の年齢出たとき、思わず「うっそだぁ~」と言ってしまいました。
きっと私だけじゃないはず・・・!

そういえば、節分って旧正月のお祝いなわけだから、朔犬じゃなきゃおかしいってことに今気づいた。。。

拍手[37回]

カウンター

新カウンター(2008.9.27)

pixiv

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
奈花(ないか)
性別:
女性
職業:
一応社会人
趣味:
犬夜叉 薙刀 絵を描くこと 読書

最古記事

最新コメント

[10/17 コパン]
[10/17 コパン]
[10/20 高岡 俊哉]
[06/27 渚稚―Nachi―]
[05/12 渚稚―Nachi―]

バーコード

ブログ内検索

AD

PR
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 唐梨の木 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]