忍者ブログ

唐梨の木

Since 2006.12.12

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の6月21日(金)にやっと、普通免許を取得しましたー!
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
これから1人で公道を運転するかと思うとガクブルします((゚Д゚ll))ガタガタ(笑)

うちの車はワゴンなのでどうなることやら・・・
おまけに駐車場を出るのに、車幅ぎりぎりの通路を通らなければならないのでさらに難易度高いです。

がんばって練習しますo(^-^)o


以下拍手お礼

拍手[3回]

まいこさま
>初めまして。最近になってはまった新入りです。
はじめまして\(o⌒∇⌒o)/
おお!ご新規さんですかー!(゚▽゚*)ニパッ♪
連載後にも新しいファンが増えるのは嬉しいです。
>すごく感動しました!素敵な作品を見せていただいてありがとうございます!
感動していただけましたか!
このマンガは色んな方から感想をいただけて嬉しいやら照れるやら・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
最近なかなか作品をUPできずに申し訳ないです。これからも犬夜叉をよろしくお願いします(笑)

無題

お久しぶりです~。
日記の更新待ってました!
自動車免許取得されたんですね。
おめでとうございます♪
私は極度の乗り物苦手&運転音痴でして…諦めました(^^;)

いつもイラストや漫画で楽しませてもらっております(><)
また、たびたび覗かせていただきますね。
by 渚稚―Nachi― URL 2013/06/27(Thu)19:45:32 編集

Re:無題

わわ、拙宅の日記更新を待っていただいてたなんて・・・!
大した話題でもなく、2次創作のUPでもなく申し訳ないです(;^_^A
そうなんです、やっとこさ免許を取ったのです\(o⌒∇⌒o)/
周りから「まだ持ってなかったの!?」と驚かれてます(笑)
運転もセンスがいりますよね・・・私も気を付けないとスピードを出しすぎそうで怖いです(笑)
更新がカメより遅いですが、またお暇なときにでも覗きに来てください。お待ちしてます(*^-^)ニコ
2013/06/29 00:38
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カウンター

新カウンター(2008.9.27)

pixiv

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
奈花(ないか)
性別:
女性
職業:
一応社会人
趣味:
犬夜叉 薙刀 絵を描くこと 読書

最古記事

最新コメント

[10/17 コパン]
[10/17 コパン]
[10/20 高岡 俊哉]
[06/27 渚稚―Nachi―]
[05/12 渚稚―Nachi―]

バーコード

ブログ内検索

AD

PR
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 唐梨の木 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]