忍者ブログ

唐梨の木

Since 2006.12.12

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにSSうp。
これでストックしていた物は無くなったので、またちゃんと書かなくては・・・

犬かご+子どもねつ造です。


拍手[45回]

先日の「考え中。」の記事に拍手を2回もらったので、おkと取りましてうpすることにしました(^_^)

どちらかといえば、七宝メイン?の犬かごです。
これは、そんなに犬かごの子ども気にしなくてもいいようなもの(というか生まれてすらいません)なので、苦手な方でも大丈夫かな?

ではつづきを見るからどうぞ(。っ・ω・)っ



拍手[42回]

今日はスーパームーンということで、月夜の邂逅のお話を載せてみます。

注)この話は名探偵コナン、まじっく快斗のSSになります。カップリングはありません。主人公はオリジナル、というかモブキャラです。
それでもOKという方はつつきを見るからどうぞ。

拍手[6回]

いつの間にか、当たり前になった風景。

犬かご。ほんの~り弥珊、というより弥勒?

拍手[34回]

 

落ちたのはきっとおれの方。

拍手[17回]

注意:この話は犬桔(50年前)です。

更新しないとか言っておいて、上げます(笑)しかもよりによって犬桔。
話の時期的に今上げないとタイミング無くすので。
50年前なら、犬桔も耐えられます。
この2人って考えてみれば、和製ロミジュリですよね~。許されない恋をして、すれ違って死んじゃうって。


***

50年前、巫女と女の狭間に揺れる桔梗。

拍手[9回]

カップリングなりきり100の質問~犬かご夫婦編~

以前やったカップリングなりきり50の質問の夫婦編です(^_^)
夫婦なので、前回はやらなかった51番以降の質問にも答えてます。

ですので、注意!!

51番以降の質問は裏的質問です。そして、答えているのは、奈花による奈花の中の犬かご夫婦ですので、ご了承ください。イメージ崩されたり、不快感を持たれても一切苦情は受け付けません。


以上を確認の上、続きを見るからどうぞ。
(一応51番以降の質問は隠したので、反転してください)


質問提供はコチラ

拍手[43回]


禁付きじゃないけど、ちょっと注意。

拍手[24回]

犬かご。

わかっているのに、不意に襲う不安。

拍手[23回]

カウンター

新カウンター(2008.9.27)

pixiv

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
奈花(ないか)
性別:
女性
職業:
一応社会人
趣味:
犬夜叉 薙刀 絵を描くこと 読書

最古記事

最新コメント

[10/17 コパン]
[10/17 コパン]
[10/20 高岡 俊哉]
[06/27 渚稚―Nachi―]
[05/12 渚稚―Nachi―]

バーコード

ブログ内検索

AD

PR
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 唐梨の木 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]