忍者ブログ

唐梨の木

Since 2006.12.12

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カップリングなりきり100の質問~犬かご夫婦編~

以前やったカップリングなりきり50の質問の夫婦編です(^_^)
夫婦なので、前回はやらなかった51番以降の質問にも答えてます。

ですので、注意!!

51番以降の質問は裏的質問です。そして、答えているのは、奈花による奈花の中の犬かご夫婦ですので、ご了承ください。イメージ崩されたり、不快感を持たれても一切苦情は受け付けません。


以上を確認の上、続きを見るからどうぞ。
(一応51番以降の質問は隠したので、反転してください)


質問提供はコチラ

拍手[43回]


カップリングなりきり100の質問~犬かご夫婦編~
 
 
1 あなたの名前を教えてください
「かごめです」
「犬夜叉」
 
2 年齢は?
か「18歳です」
犬「年齢不詳」
か「半妖ってどれくらいの早さで年取るの?」
犬「人間よりは遅くて、妖怪よりは早いぞ」
か「だから、具体的には?」
犬「さあ?妖力だとか、なんの妖怪かで寿命は違ってくるからな」
か「ふ~ん」
 
3 性別は?
か「女です」
犬「見た通りの男」
 
4 貴方の性格は?
犬「短気で、喧嘩っ早い」
か「気は長い方で、負けず嫌いかな?」
 
5         相手の性格は?
犬「いつもにこにこしてるな。人当たりもいいし、おれとは反対」
か「短気で負けず嫌いだけど、最近は丸くなった」
 
6 二人の出会いはいつ?どこで?
か「15歳の誕生日に井戸から出てきた妖怪に引きずり込まれて、気がついたら戦国時代にきてて、そこでご神木に封印されてる犬夜叉を見つけたの」
犬「突然意識が戻ったと思ったら、かごめが年増妖怪に追われて来た」
 
7 相手の第一印象は?
か「今だから言うね、犬夜叉は眠ってるみたいに見えたし、すごくきれいだと思った」
犬「なっ、男にきれいだとか言うなよ!」
か「だって、そう思ったんだもん。でも、意識が戻って開口一番、桔梗と間違えられるし、偉そうだし、殺されそうになるし」
犬「うっ、そ、そんなことしたっけかなあ・・・・?」
 
8 相手のどんなところが好き?
か「優しいところ」
犬「それはお前だろう。おれは別に誰にでもってわけじゃねーし」
か「それだからいいの」
犬「そうなのか?」
か「うん」
犬「おれはかごめの笑顔」
 
9 相手のどんなところが嫌い?
犬「そんなところは、無い」
か「ほんと?」
犬「良いところも悪いところも全部ひっくるめて、かごめだからな」
か「じゃあ、わたしも」
 
10 貴方と相手の相性はいいと思う?
犬「ばっちりだよな?」
か「なんか、後ろにありそうなんですが」
犬「あ?こういう時の相性って言うのはからだの・・・」
か「わーわーっ!」
 
11 相手のことを何で呼んでる?
犬「なんだよ、今更照れて。かごめって呼んでる」
か「あんたが急にいうから・・・。わたしは犬夜叉って呼んでます」
 
12 相手に何て呼ばれたい?
犬「別にそのままでも」
か「わたしも。あ、この前冗談でダーリンvって呼んだらすっごい怒られた(´・ω・`)」
犬「ったりめーだろ!あんな呼び方ぜってー外でさせられっかよ」
 
13 相手を動物に例えたら何?
犬「犬?」
か「あ、それわたしが言おうとしてたのに~!」
犬「猫っぽくもあるけど、戻って来たしな」
か「なによそれ~」
 
14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
犬「生活用品?」
か「なんか、前に比べて所帯じみたわね・・・。まあ、たしかに色々必要だけど」
犬「だろ?ただ、おれはよくわかんねーから、一緒に行く必要があるな」
か「わたしもこっちのことはよく分からないわよ?珊瑚ちゃんとか弥勒さまとかに付いて来てもらわないと」
 
15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
犬「かごめっていうのは?」
か「物にしてください!」
 
16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
犬「1回か2回で終わりって言うのは・・・」
か「・・・?」
犬「おれはまだ余裕なんだけどな」
か「っ!!ちょっと、何の話してんのよ!!」
 
17       貴方の癖って何?
犬「あ~、気づくとかごめの匂い追ってる」
か「え!?そうなの?」
犬「かごめの匂いなら二里先でも分かるぜ」
か「ねえ!それって本当なの?冗談なの!?」
犬「さあ、どうでしょう」
か「いやだ~っ、こんな夫!!」
犬「それを選んだのはおまえだろ?」
 
 
一里:約3.9キロメートル
 
18       相手の癖って何?
犬「座るときに、袴の尻を押さえる」
か「それは、スカート履いてたときの名残よ」
 
19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
か「最近、手出すのが早くなった・・・」
犬「い、嫌、なのか・・・?」
か「・・・嫌ってゆうか、隙あらばって感じが・・・」
犬「仕方ねーだろ、今まで我慢してたわけだし・・・」
か「~~~~///」
 
20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
か「私が一人で村の外に出るとすごく怒る」
犬「お前一人じゃ危ねーだろうが」
か「そりゃそうかもしれないけど、なんか信用されてないみたいで」
犬「信用するしないの問題じゃねーよ。この辺も一歩村の外出れば、何がいるかわかんねーんだぞ」
か「うん・・・」
 
21 二人はどこまでの関係?
犬「そりゃあ、契りを交わした関係」
か「夫婦です」
 
22       二人の初デートはどこ?
か「こっち戻ってからだと、村の様子を見るついでに散歩した時かな?」
犬「ただ村を一周しただけだろ」
 
23       その時の二人の雰囲気は?
犬「手は繋いでたけど、ひたすらかごめがしゃべってた」
か「だって、いっぱい犬夜叉と話したかったんだもん」
 
24       その時どこまで進んだ?
犬「あわよくば、とは思ってたけど、そのときはできなかった・・・」
か「え、何たくらんでたの!?」
犬「たくらむって・・・」
 
25       よく行くデートスポットは?
か「村はずれの木の上とかかな?」
犬「最近は遠くまでは行けねえからな。おまえもおれも」
 
26 相手の誕生日。どう演出する?
か「真っ先におめでとうって言いたいけど、犬夜叉の誕生日わかんないからな~・・・」
犬「かごめに、生まれてきてくれたことに礼ができたらいいと、思う」
 
27 告白はどちらから?
か「『好き』って言ったのはわたしからだけど」
犬「『夫婦になってくれ』って言ったのはおれから」
 
28       相手のことを、どれくらい好き?
犬「これから先、おれのすべてを捧げる覚悟があるくらい」
か「今のわたしのすべて」
 
29 では、愛してる?
犬「当たり前」
か「もちろん」
 
30 言われると弱い相手の一言は?
か「『好きだ』って言われると、なんでも許しちゃいそうになる」
犬「未だにかごめの『お願い』には逆らえない」
 
31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
か「え~、泣く、かな?」
犬「安心しろ、そんなことぜってー無いから。もちろん、おれもおまえのこと信じてるし」
 
32 浮気を許せる?
犬「許さない、っていうかさせない」
か「許せないけど、・・・うん、私もされないように頑張る」
 
33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
か「どうする?」
犬「んなもん、待ち合わす必要ねえだろ。最初から一緒にいれば」
か「だ、そうです」
 
34       相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
か「目」
犬「胸」
か「なっ!?」
 
35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
犬「顔を真っ赤にして、涙溜めて睨んできてもそそられるだけだぞ」
か「え、なっ、は!?なに言ってんのよ!!」
 
36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
か「犬夜叉と目が合う時。視線を向けると、いつも合ってドキっとする」
犬「そりゃあ、いつもお前のこと見てるし」
か「え・・・///」
 
37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
犬「無理だな。そもそもすぐばれるからな、おれは」
か「嘘は、できれば吐きたくないわね。私もうまくはないと思うし」
 
38 何をしている時が一番幸せ?
犬「かごめとしてr
か「きゃーきゃーきゃー!!」
 
39 ケンカをしたことがある?
犬「最近はしてないか?」
か「昔はしょっちゅうだったけどね~」
 
40 どんなケンカをするの?
か「ケンカというか、この間私がこっちでの生活で、失敗続きで犬夜叉に当たっちゃったんだよね」
犬「ああ、あれか。鼻緒が切れたらかごめもキレたってな」
か「本当、あの時はごめんね」
犬「気にすんなって」
 
41 どうやって仲直りするの?
か「あの時は、犬夜叉が私の愚痴聞いてくれて、一緒にやっていこうって言ってくれたんだよね」
犬「かごめが一生懸命やってるのは、知ってたしおれもなんつうか、人の暮らしってやつは慣れてねえから」
か「私たちって2人でようやく一人前って感じだよね」
 
42 生まれ変わっても恋人になりたい?
犬「今があれば、来世に期待はしない」
か「そうね。もし私たちの生まれ変わりが出会って、また恋をしたらすてきだと思うけど、それはその2人しだいよね」
 
43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
か「その、優しくしてくれるとき」
犬「かごめのほうから誘ってくれるとき」
か「な、何言って・・・!?」
犬「ん~?おれは出かけたり、人の輪にかごめが引き入れてくれるって言ったつもりだけど?」
か「え、あ、そ、そう・・・////」
犬「(ニヤニヤ)」
 
44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
犬「未だにおすわりは、なあ・・・」
か「じゃあ、念珠外す?」
犬「外して良いのか?」
か「ん~・・・ちょっと寂しいかな」
 
45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
か「ぎゅって抱きしめたり、キスしたり」
犬「抱く」
か「・・・なんか私のと意味が違うような気がするんだけど」
犬「気のせいじゃねえか?」
 
46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
か「どうしても、犬夜叉より先に私が年取っちゃうから、今はあまり考えないようにしてる。あ、でも、絶対私より先になんて死なせないからね!」
犬「それはこっちの台詞。そう易々と手放してなんかやるもんか。おまえにはこの世に執着してもらうからな」
 
47 二人の間に隠し事はある?
か「ないです」
犬「ないな」
 
48 貴方のコンプレックスは何?
か「こちらの世界ではまだまだ半人前以下ってことかな?今は犬夜叉や周りの人に支えられてやっと立ってるって感じだし」
犬「かごめは頑張ってるし、他の奴らも分かってるさ」
か「うん。みんなには感謝してる」
 
49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
か「公認、というか・・・」
犬「かごめを楓の後継者にしようとしてた村の奴らがいたから、既成事実を先に作った」
か「///」
 
50 二人の愛は永遠だと思う?
か「何を持って永遠とするか、分からないけど、私が私である限りは犬夜叉のこと、愛し続ける自信はあるよ」
犬「おれも、おれがおれとして生きている限りかごめのこと、愛してる」
 
 
51       貴方は受け? 攻め?
犬「攻め」
か「う・・・受け、です」
 
52 どうしてそう決まったの?
犬「別に普通そうだろ?たまには、かごめが上っていうのも悪くねえけどな」
か「っ!?絶対やだ!!」
 
53 その状態に満足してる?
犬「もちろん」
か「わたしも別に」
 
54 初エッチはどこで?
犬「外」
か「ちょっ、勘違いされるようなこと言わないでよね!ちゃんと屋根のあるところでした。・・・詳しいことはノーコメントで」
 
55 その時の感想を・・・・
か「すっごいドキドキした。怖いのと嬉しいのと、色んな感情が入り乱れてた」
犬「やっと、っていうか、嬉しかった」
 
56 その時、相手はどんな様子でした?
犬「その、すげー綺麗だった」
か「なんだか、違う人みたいだった。でも、優しかった」
 
57 初夜の朝、最初の言葉は?
か「“おはよう”だったかな?」
犬「よく覚えてねーな」
 
58 エッチは週に何回くらいする?
犬「最多でも、二日に一回。それ以上はかごめが許してくれねえ」
か「当たり前でしょ。わたしはもうちょっと空けてほしいくらいよ」
 
59 理想は週に何回?
犬「毎日でも」
か「無理だから!」
 
60 どんなエッチなの?
か「どんなって・・・普通だと思うけど。比べる物がないからよくわかない」
犬「比べるやつがいてたまるか!おめーは、おれだけ知ってりゃいいの」
 
61 自分が一番感じるのはどこ?
か「・・・・・・・首と脇腹」
犬「すげー反応いいよな。この間なんて・・・」
か「きゃーきゃー!それ以上はだめ!!」
 
62 相手が一番感じているのはどこ?
か「この間、耳が弱いことを発見しちゃった。甘噛みするとびくってするの」
犬「なっ!?・・・ふん、おめーだって人のこといえんのかよ」
か「え?ちょっ、や・・・ん・・・~~もうっ、調子に乗らない!おすわり!」
犬「ぎゃんっ」
 
63 エッチの時の相手を一言で言うと?
か「男の人」
犬「かわいい」
 
64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
か「嫌いじゃないけど、翌朝起きれないっていうのは困る」
犬「嫌いだったらしない」
 
65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
か「どんなって、普通に夜に家で」
犬「なあ、すちえーそんって何だ?」
か「シチュエーションね。その時の状態とか、場所とか、状況とかのことよ」
犬「ふーん」
 
66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
犬「青か・・・」
か「おすわり!!」
犬「ふぎゃ!」
か「ぜえったい、やだからね!!」
 
67 シャワーはエッチの前? 後?
か「贅沢を言えば前にしたいけど、ここじゃそんなこと言えない」
犬「別にしなくてもいいだろ。匂いが消える」
か「な!?」
 
68 エッチの時の二人の約束ってある?
犬「昼間にするな。外でするな。明かりは多少点けとくこと」
か「当たり前でしょーが!」
犬「別に見られなきゃ良いことだろうが」
か「あんたのその感覚はどこから来てるの?」
 
69 相手以外とエッチしたことはある?
か「無いです」
犬「・・・」
か「犬夜叉?」
犬「・・・・・・・」
か「え?まさか・・・」
犬「・・・き、桔梗としたわけじゃねえからな」
か「じゃあ、だれと・・・やっぱいい。聞かないでおく。初めてじゃないのは薄々分かってたし」
 
70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
か「反対。そんなの相手も自分も傷つくだけじゃない」
犬「まあ、世の中それを分かってねえやつもいるがな」
 
71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
犬「死んだ方がマシって目にさせてやる。っていうか、そんなことさせねえけどな」
か「犬夜叉、あんた目が本気すぎて怖い」
 
72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
か「どっちも恥ずかしいけど、どっちかっていえば後、かな?」
犬「何で?全部見られた後だろう?」
か「だからっ、恥ずかしいとこ見られたから、恥ずかしいのっ!・・・もうっ、言わせないでよ!」
 
73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
犬「・・・」
か「・・・」
犬・か「「断る(れ)!」」
か「さっきの間は何よ」(←想像してみてた)
犬「そっちこそ」(←親友ってだれだ?って思ってた)
 
74 自分はエッチが巧いと思う?
か「どう、なのかな?」
犬「さあ?気持ちよくなれるから、巧いんじゃねえの?」
か「そ、そう・・・?///」
 
75 相手はエッチが巧い?
か「よく、わからないけど、嫌な思いはしたこと無いから。その、巧いんだと思う・・・」
犬「(ほっ・・・)」
 
76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
か「名前呼んでくれるのが嬉しいな」
犬「よg・・・
か「すとぉーっぷ!!」
 
77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
犬「いったときの・・・
か「あーーーっ!」
犬「さっきから煩いぞ」
か「だって、だって・・・っ///」
犬「(かわいいなぁ)」
 
78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
か「だめでしょ!?」
犬「おれはしねえ」
 
79 SMとかに興味はある?
犬「えすえむ?」
か「知らなくてよろしい!」
 
80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
か「私が何かしちゃったかなぁ、とか、もしかしてすごおく体調悪いんじゃないかとか、いろいろ考えちゃうと思う」
犬「心折れる」
 
81 強姦をどう思いますか?
か「やっぱ、無理矢理っていうのはだめだと思う」
犬「結局はお互いつらい思いするだけだもんな」
 
82 エッチでツライのは何?
か「う、その、まだ、あの時は痛くて・・・。朝、腰痛いのもだけど」
犬「やっぱ、痛いのか?」
か「でもね、すっごい幸せな気分にもなるんだよ?」
 
83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
か「木の上・・・」
犬「ははは・・・」
か「もう二度といやだからね!」
 
84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
か「い、1、2回なら・・・」
犬「もっと来てもいいんだけどな」
 
85 その時の攻めの反応は?
か「すっごいにやけてた・・・」
犬「にやけてたって・・・おれは、おまえも求めてくれたんだって嬉しかっただけだ」
 
86 攻めが強姦したことはある?
犬「無い」
 
87 その時の受けの反応は?
か「ほんと、びっくりするぐらい律儀っていうか。私が嫌って言えばしてこない」
犬「おまえが嫌なことはしねえよ」
か「うん。犬夜叉のそういうとこ好きよ」
犬「え・・・!?///」
 
88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
犬「かごめ」
か「それって、答えになってないんじゃ」
 
89 相手は理想にかなってる?
犬「もちろん」
か「もう・・・」
 
90 エッチに小道具を使う?
犬「使う?」
か「使わない!!」
 
91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
か「18歳」
犬「おれに年齢に関することを聞くな」
 
92 それは今の相手?
か「私はそうだけど」
犬「・・・」
 
93 どこにキスされるのが一番好き?
犬「どこがいい?」
か「きゃっ!?ちょっと、待っ・・・」
 
94 どこにキスするのが一番好き?
犬「やっぱ口か?」
か「・・・はぁはぁ、もう知らない!!」
 
95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
か「私からキスすること」
犬「名前を呼ぶことか?」
 
96 エッチの時、何を考えてる?
か「初めての頃は、嬉しいけど、ひたすら恥ずかしかった」
犬「爪で傷つけないかとか、痛がってないかとか、最初は考えてるけど最後はそんな余裕なくなってる・・・」
 
97       一晩に何回くらいやる?
犬「2回が限度だな、かごめが」
か「それ以上は朝起きられなくなるから!」
 
98       エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
犬「脱ぐ」
か「その時によって・・・」
 
99       貴方にとってエッチとは?
犬「確かめてるっていうか、自分の物にしたいっていうのが強い気がする」
か「愛情表現になるのかな?2人だからひとつになりたいって感じね」
 
100    相手に一言どうぞ
か「ずぅっと一緒にいようね」
犬「二度と離したりはしねえよ」




*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

ここまでお付き合いくださりありがとうございます☆
どうでしょう?後半は夜中のノリと勢いで答えていきましたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
きっとみなさんのイメージを崩したものがいくつかあったと思います。
だって、150年近く生きているであろう犬夜叉(アニメ・映画設定)が、童●とは思えないので・・・(;´▽`A``

言葉は悪いですが、行きずりのとか、そういったのが過去にあったのではないかなあ、と。
多分ものすごおく後味の悪い思いしてると思いますが。あの性格だし。

でも、ちゃんと愛を持って抱いたのはかごめが初めてですよ(≧ω≦)b☆

早い話が、一生いちゃついてろって話ですアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
 
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カウンター

新カウンター(2008.9.27)

pixiv

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
奈花(ないか)
性別:
女性
職業:
一応社会人
趣味:
犬夜叉 薙刀 絵を描くこと 読書

最古記事

最新コメント

[10/17 コパン]
[10/17 コパン]
[10/20 高岡 俊哉]
[06/27 渚稚―Nachi―]
[05/12 渚稚―Nachi―]

バーコード

ブログ内検索

AD

PR
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 唐梨の木 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]