忍者ブログ

唐梨の木

Since 2006.12.12

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

①HN、生年月日、性別を教えて下さい。 
HN・・・「奈花」とかいて「ないか」と読みます。これは普通は読まないし、変換されません。意味は茉莉花(まつりか/ジャスミン)のことです。電子辞書の漢字辞典に載ってました。そして本名の「田んぼ」が「化けた」だけだったりします(後から気づいた)。

生年月日・・・H.1.11.10(いつも「惜しい!」って言われます/笑)ちなみに産まれた時間は16時16分。

性別・・・今をときめく乙女です☆


②運営しているHPの名前は?
「唐梨の木」(からなしのき)です。唐梨というのはリンゴの野生種のことです。これも本名から来てます。HNといい、HPの名前といい読みづらいな・・・


③サイト傾向は?
サイト名の下のサブタイトル(?)に犬夜叉好きと言っておきながらその話題が少ない日記サイト


④好きな音楽を教えて下さい。 
う~ん。ELTとかキンキは母の影響で好きですね。あとは和田薫さんとか。
音楽には小6くらいまで全くと言っていいほど興味無かったので、今でも知識貧弱です。


⑤これがとても好きだというものは? 
犬夜叉!
これは引けません。小6からずっと好きな私の青春そのものです(笑)(でも、もうすぐ連載終わりそう・・・/泣)


⑥異性の仕草でドキッとするところは? 
上目使い・パックジュースをストローで飲む・髪をかき上げる(前髪をくしゃってする)・腕を上げたときの腕・でこちら
あとは笑顔ですかね?


⑦今日の日付を教えて下さい。 
2007/11/18


⑧お疲れ様でした。『いつもありがとう』と言いたい人にバトンしてください。
だーかーらーオンラインの友達って夜一とポチしかいないのよ。
でも、2人ともこんな奴の友達でいてくれて『ありがとう☆』
ふつうにお礼を言うなら両親にも『ありがとうございます』産んで育ててくれて、そして学校にも通わせてくれて。これから大学でもお世話になりと思いますが、よろしくお願いします。(恥ずかしくて直接口では言えないけど)

拍手[0回]

ポチからずいぶん前に回って来て、気づかずにこの前言われて知ったバトン。(そしてしばらく放置プレイ)
初めてバトンというものに挑戦です。
いっちょがんばりますv(^_^)





[萌え度バ㌧] 

※ルール※
萌えるものに1~10ポイントを入れ、コメントをお願いします。

初めてのバトンが「萌え度」。いいですとも、答えましょう!その代わり、引く、嘲笑、苦笑等は本人の目の前でしないこと!(笑)


制服→5
制服自体にはそんなに萌えませんね。何分、現役なので。でも、セーラー服には憧れます(ました?)。あと、私はブレザーよりも、学ラン派です。 

獣人化→10
獣人というより、半妖ですから!!(笑笑)犬夜叉ーっ!(叫ぶな)
獣人化って、要は獣耳とか尻尾とか付けるんですよね?ちなみに、「コナン」だと、コナン(=新一)は猫だと思う(どうでもいい)。
擬人化も好きですよ(でも、萌えまでには至らない)。

眼鏡→8
眼鏡キャラより、普段掛けてない人がたまに掛けていたり、だと萌えます。
「コナン」のコミックスの1ページ目(?)には毎巻コナンと新一がいるのですが、コナンの眼鏡を掛けた新一が1回あって、それに萌えました。

ツンデレ→2
う~ん・・・私はツンデレというよりは「不器用」とか「素直じゃない」とかですかね。
っていうか、そういうカップリングが好きです。乱×あは「不器用」「素直じゃない」の代名詞だと思ってます(笑)。新×蘭は「不器用」というか、「間が悪い」っていう感じですね。犬×かごは・・・「不器用」で、「彼氏の二股が公認」、って救えねぇ!!(T_TA (そんな犬×かごが好き/でも、『二股』っていう言い方にはなんか違和感を持ち続けてるんですよね・・・)
↑質問から脱線しすぎ

悪人→6
完全悪役じゃなく、ダークヒーローなら、です。
闇に生きつつも、真っ直ぐな心とそうしなければ生きていけない事への葛藤。なんて、萌えます。

メイド→1
メイドには、あまりねぇ。つくされるよりつくしたい!(なんちゃって/笑)

見下される→1
「みくだされる」んですよね、「みおろされる」んじゃなくて。
だったら、1ですね。親しくも何ともない人に見下されると、一種の殺意が芽生えます。最近になって自分の自尊心が強い事に気づきました。

中性的な容姿→8
あまり、華奢(ひょろひょろ)なのはいやですが、女装が似合いそうな男の子とかは萌えます。

金髪碧眼→1
別に、金髪碧眼には・・・。銀髪金眼なら10ですが(笑)。

低身長→2
自分が大して大きくないからな・・・。

ダメ男→4
程度に寄りけりです。普段ダメ男でも、やるときはやるっていうのには萌えます。

おじ様→7
初代怪盗KIDである黒羽盗一とか、世界屈指の推理小説家の工藤優作とか・・・v

ロリショタ→1
「桜蘭高校ホスト倶楽部」のハニー先輩とかには全く何も感じないので。
ただ、普通に子供は好きですよ。可愛い子とかいると思わずぎゅうってしたくなります(他人にはしませんよ。念のため)。

お疲れ様でした。
5人の人に回して下さい

5人・・・そんなにネットで知ってる人なんていませんよ。ポチと夜一くらいですもん。
どうしよっかな・・・。まあ、いっか、誰かもらってくれ!(ヲイ)

拍手[0回]

カウンター

新カウンター(2008.9.27)

pixiv

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
奈花(ないか)
性別:
女性
職業:
一応社会人
趣味:
犬夜叉 薙刀 絵を描くこと 読書

最古記事

最新コメント

[10/17 コパン]
[10/17 コパン]
[10/20 高岡 俊哉]
[06/27 渚稚―Nachi―]
[05/12 渚稚―Nachi―]

バーコード

ブログ内検索

AD

PR
<< Back  | HOME
Copyright ©  -- 唐梨の木 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]