忍者ブログ

唐梨の木

Since 2006.12.12

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シシリー・メアリー・パーカーの「花の妖精」シリーズから、バターカップの妖精とハーブロバートの妖精をトレース&色塗りしてみました(*^_^*)v(バターカップのつづりを間違えてますが、気が付かなかったことにしてください(笑))

このイラストは母が好きで、家に詩集の「花の妖精」シリーズが全巻揃ってあるんです。
妖精たちが可愛くて綺麗で素敵な本です。

それを何を思ったか、突然トレースしてみたのでした。

原画は(水彩?)絵の具で色が塗られていますが、私は水彩色鉛筆+油性色鉛筆(普通のやつ)で塗ってます(どちらも12色)。

本当は24色くらいあると楽なんですけどね。24色揃ってるのはうちにはもう無くて・・・f^_^;
一応100色の色鉛筆持ってますが、100色あるとかえって塗りにくいです(笑)

まあ、限られた色を組み合わせて、理想の色に近づけるのも楽しいんですけどね( ̄∀ ̄)





拍手[0回]

と言われたので、描いてみた。




「バ兄さん」(笑)
彼はただの変態です( ̄ー+ ̄)

そしておまけ







いったい何があった・・・ww

拍手[0回]

DVD第5巻のかごめを昨日の深夜になぜか描いてました(笑)

最近、レジュメ書いて、発表して、レポート書いて、レジュメ書いて・・・って感じです。
もう、精神的に忙しくて疲れます(´Д`)

キリ番リクのイラストも下書きはできてるんですが、本描きできません・・・
ちゃんとした絵はそれなりに時間かけて描きたいのに、時間ありません(泣)

ガンバレ私。私なら出来る・・・!



拍手[3回]

せっかくなので、らくがきですが朔犬載せときます。



拍手[0回]

キッド、新一、蘭の落書き。

新一の周りに書いてあるのは、
Shinich Kudo
Cool guy
The Japanese porice's Messiah(日本警察の救世主)

映ってませんが

detective
The devil of light(光の魔人)
silver bullet

とか書いてます(笑)

らんらんには、
Ran MouriとAngelと羽を描きました。

鉛筆画を写メっただけだと薄くてわかりづらいですね~f^_^;



拍手[0回]

落書きで描いた父上。

何故半分かというと、隅っこに描いちゃったから(笑)ノートの左下の隅にいます。





拍手[0回]

描き方を変えてみました。かごめは我ながら可愛く描けたかなと思います(笑)

こうゆう絵柄も好きなんですが、めちゃくちゃ意識しないと描けません(^_^;)




拍手[0回]

この間の落書きに色塗ってみました(^_^)
それと、別にもう1つ描いたので乗せときます。

(こんなことしてないで、年賀状書けよ)





拍手[1回]

ガシャポン、今日2回やったら犬夜叉と殺生丸でした。この前は犬夜叉と弥勒・・・

犬夜叉好きだけどさ、なんで野郎ばっか集まっちゃったかなぁ・・・
早くかごめ出てこーい



拍手[2回]

カウンター

新カウンター(2008.9.27)

pixiv

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
奈花(ないか)
性別:
女性
職業:
一応社会人
趣味:
犬夜叉 薙刀 絵を描くこと 読書

最古記事

最新コメント

[10/17 コパン]
[10/17 コパン]
[10/20 高岡 俊哉]
[06/27 渚稚―Nachi―]
[05/12 渚稚―Nachi―]

バーコード

ブログ内検索

AD

PR
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 唐梨の木 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]