忍者ブログ

唐梨の木

Since 2006.12.12

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の昇級試験では、みんな合格することができました!!

中学生と高一は六級に、三年の一人は一級になりました。午後からの段受験者(三年男子二人、OGの先輩三
人、副顧問のO先生)はまだ聞いてません・・・。結果教えろって、言ったのにな。
後で聞いてみます。まあ、大丈夫だとは思いますが・・・男子二人は心配です。

会場は私の地元の市民体育館なので、8時半に地元の駅の改札口に待ち合わせていたのですが、私が起きたのが、8時半Σ(゜台゜||| でした・・・。
私としては、人生で2番目(1番は学校ある日に8時に起きたとき/結局ギリギリ遅刻でした・・・)に早く身支度をして起きて10分で、家を出ました。駅までは普通に歩いて10分で着くところを走って5分で行きました!!

そこから、バスで市民体育館へ行きました。それにしても、始めて地元のバスを利用しましたよ。家が駅から近いし、行動範囲がチャリで十分なので。

会場着いたら、副顧問のO先生は早々に着いて待ってました。みんなが受付して着替えて、落ち着いたら私は一旦ご飯食べに家に帰りました。
11時頃にまた、行って、結果を聞いて、中学生と3年一人を先に帰した後、私と妹その2(出るはずだったのに小指を捻挫して欠席。でも友達の結果だけ聞きにきた)と友達(中学生以下)とお昼にモスに寄ってから帰りました。

最近、年を感じます。走ると足痛くなるし、大縄やると膝が笑いそうになるし・・・ぎゃ~!年なんて取るもんじゃないよ。。。私はアンチエイジング目指したいです。常に若々しく生きたい・・・。

拍手[0回]

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

新カウンター(2008.9.27)

pixiv

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
奈花(ないか)
性別:
女性
職業:
一応社会人
趣味:
犬夜叉 薙刀 絵を描くこと 読書

最古記事

最新コメント

[10/17 コパン]
[10/17 コパン]
[10/20 高岡 俊哉]
[06/27 渚稚―Nachi―]
[05/12 渚稚―Nachi―]

バーコード

ブログ内検索

AD

PR
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 唐梨の木 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]