忍者ブログ

唐梨の木

Since 2006.12.12

2020/07    06« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から12月になりましたね。
あと今年も1ヶ月ですよ。早いですね~。

今日は土曜日でも、学校でした。携帯の使い方とインターネットの使い方のN○Kの番組のDVDを見て、その後英語の小テストでした。今週は私は何とか合格点をギリギリ取れましたv(^_^)
そのあとは今体育でやってる創作ダンスの練習を3時くらいまでやりました。想定内の出来事でしたが、まさかお昼を挟むとは思っていなかったので、なけなしの所持金437円で、300円のラーメン(塩)を学食で食べました。

そして、帰りに無謀にもマックのマックフルーリー・イチゴショートケーキを友達に100円借りて、携帯のクーポンを使って190円で食べてきましたv(*^▽^*)v
めっちゃうまでした!!!入ってるスポンジケーキ(カステラ?)がしっとりで、また良いのです(≧ワ≦)
 

あ、またもや唐突にサンデー感想。今週はコナンが中心になるかと。ネタばれOKな人だけ続きを見るからどうぞ。

拍手[0回]

今週はコナンが巻頭でした!
私はいつも立ち読み派なので、最初巻頭のコナンを飛ばしちゃったんですよねf^_^;

そして、そして、なんと今週は、なんの前降りも無くKID登場!
いつもは、予告状がきて、暗号解読して、待ちかまえて、どう出てくるか?誰に変装しているのか?推理して、追い込む。って感じなんですけど、今回はKID登場までがあっさりと進んで、次郎吉おじさん(園子のお父さんのお兄さん)の張った罠からどう抜け出すか、と言うところで次回へ。

今回の獲物はKIDの翼を奪うため、地上(銀座4丁目の交差点)に設置されてました。そこに盗りに来たKIDの周りを野次馬ともども巨大ネットで囲んでしまいました。そこから脱出するには真上に飛び立つしかなく、得意のハンググライダーは使えないKIDは、笑顔でテレビカメラに応答。
って、いいのか!?そんなにアップで写って!いや、KIDのアップがテレビ画面に映ったら、そりゃファンは嬉しいけどさ(笑)。どんだけファンサービスいいんだか、この天性のエンターテイナー高校生が。
リポーターのどう脱出するのかという質問に対して、「テレポーテーションで。」と笑顔で答え、それを聞いたコナンが「“瞬間移動だと!?”」そう、今回もコナンはKIDのそばにいるんです。

KIDがコナンの存在に気づいているのかは分かりませんが、気づいてるんでしょうな~。絶対に目線はそっちにいかないけど、気配は完全にキャッチしてどこにいるのかまで、分かってて欲しい。
この二人の対決は毎回ドキドキしますねv力と力のぶつかり合いの戦いも好きですが、頭のいい二人の頭脳対決っていうのも好きです。


犬夜叉の感想も↓
変化をした奈落の体内へ、迷いも無く飛び込む犬夜叉一行と殺生丸。もう、完全に殺生丸に至ってはりんしか頭に無いって感じです。
弥勒の風穴も、限界に達しているようで・・・。「あと1回か2回風穴を開けば-----」でも、その前に奈落を滅しようと、珊瑚と一緒に生きようと、飛び込む瞬間に戻ったら、祝言をあげようと珊瑚と約束しました。
最後に弥勒が死ぬなんてこと無いですよね!?これで、そんな展開なら、泣きますよ?

奈落の体内では、次々といろんな奈落が出現してきて犬夜叉たちを戸惑わせてます。
前々から思ってたんですが、奈落の体ってどうなってんでしょうね?
白霊山のあたりから体の見た目と中の広さ(?)が合わなくなったんですよね。白霊山のときも、自分の体内に自分が入ってたし・・・・。
深く考えるなって事でしょうか?

いま、霊力のないかごめを犬夜叉はちゃんと守れ切れるのか、っていうか守れ!命をかけて!!
最近犬かごが少なくって少なくって・・・・(泣)
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

新カウンター(2008.9.27)

pixiv

カレンダー

06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
奈花(ないか)
性別:
女性
職業:
一応社会人
趣味:
犬夜叉 薙刀 絵を描くこと 読書

最古記事

最新コメント

[10/17 コパン]
[10/17 コパン]
[10/20 高岡 俊哉]
[06/27 渚稚―Nachi―]
[05/12 渚稚―Nachi―]

バーコード

ブログ内検索

AD

PR
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 唐梨の木 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]