忍者ブログ

唐梨の木

Since 2006.12.12

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27日にやった、「過ぎちゃっても~」パーティーのことを。

会場となったのは夜一の家でした。その日は家族は全員出払ってもらったらしく、貸し切りでした。
持ち寄りだったので私はサラダ担当となりました。朝早くから起きてニンジンとブロッコリーを茹でて、セロリやレタスを切って持っていきました。ちょっと茹で過ぎてとってもお腹にやさしい柔らかさになってしまいました(笑)

駅で待ち合わせして夜一の家に向かう途中でチョコケーキを買って行きました。

夜一の家に着くと、持って来たもの(お菓子やチキン)を並べて、乾杯しました(*^_^*)
全員女の子なだけあってか、最初に手をつけたのは皆サラダでした。
ポチは綺麗にチキンを食してました∪・т・∪(笑)
ケーキを食べるときには切り分けるのはめんどくさい、となったのでみんなてフォーク持ってつつきました(笑)

少しずつ崩れていくケーキはさながら、東西を分けた壁のようでした…(^_^;)
途中でみんな限界がきてしまい、消化させるために人生ゲームをしました
その後はどうやら消化されてお腹に隙間ができたらしく(主にポチが)ケーキを食べきりました(^_^)v
ポッキーに穴の空いたお菓子を通して凄いモノを作ってました。結構お腹にきたそうです(私が食べたわけではない)。



突然ですが、私は明日冬コミに行ってきます
冬コミとはなんぞや?という人は自分で調べて下さい(不親切)。
最近更新がだらだらだったのは、実はコス衣装を作ってたからです…f^_^;




拍手[0回]

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

新カウンター(2008.9.27)

pixiv

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
奈花(ないか)
性別:
女性
職業:
一応社会人
趣味:
犬夜叉 薙刀 絵を描くこと 読書

最古記事

最新コメント

[10/17 コパン]
[10/17 コパン]
[10/20 高岡 俊哉]
[06/27 渚稚―Nachi―]
[05/12 渚稚―Nachi―]

バーコード

ブログ内検索

AD

PR
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 唐梨の木 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]