忍者ブログ

唐梨の木

Since 2006.12.12

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポチと夜一からバトンが回ってきました。
いつもは隠さないのですが、流石に「半裸バトン」なので変態度upすると思われ・・・





拍手[0回]

~・~・半裸バトン・~・~

指名キャラ→犬夜叉
夜一は犬夜叉か新一ってあったけど、ポチに「新一はゆるさねえ」的なこと書かれてたので、犬夜叉です。
・・・どうなっても知らないよ?(笑)


①朝起きたら半裸の【犬夜叉】が隣で寝てました。さて、どうする?
昨夜何があったのでしょうね(邪笑)
とりあえず、見つめます。
そして、写真撮ります!!写メじゃなくて写真です!!(≧▽≦)6回☆
もちろん、永久保存v
寝顔の時点でプレミア物ですからvV


②そんな事をしていると半裸の【犬夜叉】が目覚めた!さて、どうする?
とりあえず、最高の笑顔を頑張って作って「おはよう(*^_^*)」と言います。 片手のカメラが見えないくらい近くで(≧▽≦)
しばらく、ぼけぇとしてればいい。珍しく朝まで熟睡してすぐに頭が動かない、みたいな。
そして、その隙に観察vV
犬夜叉の筋肉の付き方は理想なんでvほどよく引き締まってるあの感じが好き。

ところで、半裸=上半身だけってことは、下は袴?Σ(゜口゜*)
袴だけって・・・きゃ~~~~っ//////(萌)


③半裸の【犬夜叉】に作ってあげたい自慢料理は? 
なんだろう・・・・?自慢できるほどの上手く作れる料理ってないからなぁ。
多分朝だろうから、そんな大した物つくれないしご飯とみそ汁それとなんかおかず?
もちろん、みそ汁の具は打倒宿敵!!てことでわかめです☆(喰っちゃれってことで


④半裸の【犬夜叉】があなたの為に歌ってくれるって!!
半裸で、「蒼き野生を抱いて」を歌ってもらうのも良いけど(笑)、どうせなら耳元で

君がため 惜しからさりし 命さえ 永くもかなと 思いけるかな  (百人一首 五十  藤原義孝)

(意味:あなたに会えず思いを遂げずにいた頃はこんなに心乱されることは無いだろうと思っていたのに、一夜をともにしてからとというもの、それまでのつらさは何でもなかったことの様に思われます。※後朝【きぬぎぬ】の歌
 
て、歌って欲しい!!(爆)

この質問が新一なら、丁重にお断りするところだな(The音痴☆)


⑤半裸の【犬夜叉】があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分 
膝の上に乗せて頭をなでてほしい!それか、ぎゅぅって抱きしめてほしい!!(5分?そう、5分!!)


⑥あなたが半裸の【犬夜叉】にひとつ、何かしてあげられます。時間は5分 
私にできることなら何でもしてあげる!!(死)


⑦次に回す人を5人までどうぞ!人物指定付きで
アンカー突っ走らせてもらいます・・・m(_ _)m


☆*☆*☆*☆*

・・・ははは。
崩壊気味。でも、私の頭ん中って所詮こんなもんです(もっとすごいかも?)。

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

新カウンター(2008.9.27)

pixiv

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
奈花(ないか)
性別:
女性
職業:
一応社会人
趣味:
犬夜叉 薙刀 絵を描くこと 読書

最古記事

最新コメント

[10/17 コパン]
[10/17 コパン]
[10/20 高岡 俊哉]
[06/27 渚稚―Nachi―]
[05/12 渚稚―Nachi―]

バーコード

ブログ内検索

AD

PR
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 唐梨の木 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]