忍者ブログ

唐梨の木

Since 2006.12.12

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回ってきても、気付かない振りしてたバトン。他にもいっぱいあるけど、気長に待ってて下さいな。。。

m(_ _)m

拍手[0回]

【あなたについてバトン】

*どの質問にもできるだけ具体的に答えてください。
 「ある」とか「ない」とかだけの回答は×。

1、一番恥ずかしかった失敗は?
う~ん、人生恥かきながら生きてますからね(笑)

2、昔食べれなかったけど今なら食べられるもの
茎わかめ。
ガム系(歯の矯正していて食べられなかった)

3、恋の告白されたことある?
ありません。
私に告白するような感情を抱く酔狂な人はいませんよ(哀)

4、恋の告白したことある?
友達になら、好きな人がだれだか話したことがあります。本人には結局何も言えなかったけど( ̄▽ ̄)青春のおもひで

5、今なら言える過去のアヤマチ
お風呂の追い炊きの温度をMAXまで上げて、熱湯風呂にし、それを妹のせいしてしまいました。(奈花7歳のアヤマチ・・・)

6、小中学校の給食の時間を思い出して。なにかこだわり、ある?
牛乳はまず最初に手を付けてました。小一の時にやった友達と牛乳の早飲み対決の名残。

7、自分の容姿で得したことある?
よく人に「目おっきいね」と「睫毛長いね」は言われます。

8、逆に容姿で損したことある?
背が小さいことかな?あと、父がポニョに似てると言い張ってました(笑)

9、男女の友情は成立すると思う?
するんじゃないですか?ただ、私は男友達ってほとんどいませんがね。

10、同性愛・両性愛についてどう思う?
それは個人の自由ですから。良いんじゃないですか?
でも、私がその対象になっても、その気持ちに応えてあげられませんが。

11、絶対許せないこと
人をバカにした態度。あとすぐに「死ね」とか言う人。

12、これがなきゃ生きていけない!というもの
ご飯。
あと、萌え?(笑)

13、雷にキャーキャー叫ぶ人、どう思う?
でもね。あれ屋外で大きいのが落ちると思わず叫びません?私は基本平気なのですが、たまに屋外でそんなことになると叫ぶことがあります。

14、視力良いですか?
悪いです。
でも、眼鏡掛けるほどじゃない。教室の後ろの方に座ると黒板の字が見えずらい程度に悪いです。

15、ダイエットしたことある?あるならその方法は?
公言しないから、しようと思うだけで終わることが多々あります。
食事制限ってリバウンドしやすいんですよね。でも運動苦手だからなぁ。
薙刀は好きなんですけどね(^_^)

16、四葉のクローバー探したことある?
あります。
ちなみに近くの川原に行くと四葉どころか五葉や六葉があります。(ただ、川が汚くて遺伝子異常起こしてるだけ)

17、萌えたことありますか?ちなみに何に?
今思えば、初めて萌えたのは小5で見てた「らんま1/2」の乱馬だったのではないかと思います。
あのときめきは何も知らなかった私には戸惑う感情でした(*´∇`*)

18、修学旅行どこに行った?またはどこに行く? 
小学校→箱根 黒たまご食べたことくらいしか覚えてない(^_^;)
中学校→京都・奈良 しおりの表紙、裏表紙は私の絵が使われました☆
高校→オーストラリア あの広い空は忘れられません。

19、音楽の授業、貴方はソプラノ、アルト、テノール、バスのどれだった?
中学ではもっぱらアルトでした。

20、これで終了。次の走者はだれ?(何人でもいいです)
う~ん。。。
アンカーでイイですか?
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

新カウンター(2008.9.27)

pixiv

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
奈花(ないか)
性別:
女性
職業:
一応社会人
趣味:
犬夜叉 薙刀 絵を描くこと 読書

最古記事

最新コメント

[10/17 コパン]
[10/17 コパン]
[10/20 高岡 俊哉]
[06/27 渚稚―Nachi―]
[05/12 渚稚―Nachi―]

バーコード

ブログ内検索

AD

PR
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 唐梨の木 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]