忍者ブログ

唐梨の木

Since 2006.12.12

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
僕の手よりも ずっとずっと小さな その手は
僕が持てない ずっとずっと大きな 物を持っている
 
君の笑顔に 光(あした)を見つけた 
君の笑顔が 僕の光(あした)となった
 
気が付いたら 側にいて
いつの間にか 一緒にいたくなった
 
独りの夜は寂しいんだ
今まで気が付かないフリしてたけど
 
弱さを見せたくなかった 強がりな僕だけど
君を守りたいんだ 精一杯の僕の力で
君が僕から 去る日まで
 
僕と比べて ずっとずっと小さな その身には
僕が思うより ずっとずっと大きな 哀しみを持っている
 
君の笑顔が 曇るのを見たくない
君の笑顔を 曇らすのは僕なのに
 
気が付くのが 遅くなって
それでも君は 一緒にいてくれた
 
独りの夜は寂しいから
今まで気が付けなかった分までも
 
強く見せたかった 愚かな僕だけど
君を抱きしめたいんだ 精一杯の僕の想いで
君が僕の手を 取った日から
 
二人の今は 未来へ 繋がった

拍手[0回]

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

新カウンター(2008.9.27)

pixiv

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
奈花(ないか)
性別:
女性
職業:
一応社会人
趣味:
犬夜叉 薙刀 絵を描くこと 読書

最古記事

最新コメント

[10/17 コパン]
[10/17 コパン]
[10/20 高岡 俊哉]
[06/27 渚稚―Nachi―]
[05/12 渚稚―Nachi―]

バーコード

ブログ内検索

AD

PR
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 唐梨の木 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]