忍者ブログ

唐梨の木

Since 2006.12.12

2020/07    06« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近忙しくて、なかなかパソ出来ません(T_T)もう、ちゃんと手帳にスケジュール書いておかないといつ何があるのか覚えてられませんよ。なんでこんな一気に忙しくなるんでしょうかね?昨日からなんだか喉も痛いですし(泣)。

4月の頭まではこの忙しさが続きそうです。とりあえず、授業が始まれば落ち着くとは思うんですけどね。


さて、金曜にやった「ルパン3世VS名探偵コナン」の感想をやっとこさ書きます。


ルパンとコナンって画風も作風も違うので、どうコラボするんだろうと思ってたんですよね。
最初はちょっと違和感ありましたが、見慣れて来ると違和感無くなりました。
王家の子供達は青山画、女王はモンキーパンチ画でした。ってことは、出てこなかった父親(王様/多分故)が青山画の顔だったのでしょうかね?(笑)

初っぱなから死んじゃった王子は格好良かった。そして、あの男爵(だったっけ?)は最初から胡散臭かった(笑)。
そうそう、王子といえば新一王子(蘭の妄想)に笑った。

に、似合わねぇ~~~(笑笑笑(★>з<).:∵ブッ

なんで?なんでそんなに笑いを誘うんだ!?
どうせなら、黒衣の騎士だったらよかったのに。せっかくお姫様と王子様をやったんだから、妄想世界でも黒衣の騎士でやって欲しかったなぁ。

うん、でもあれだ。蘭の中でも新一はああいう奴なのか。
姫抱っこで引っさらって、民衆の前で「私は蘭王女を妃に迎えることにした!」と本人の承諾前に宣言して、「もう決めてしまいました。(にっこり)」と言う気障なオレ様王子なのか。

ヒロインたちのサービスショットですが、不二子ちゃんは相変わらずのないすばでーで、お色気むんむんでしたね。エレベーターで生着替えですか。ライダースーツに胸を押し込むあたり、おじさんたちがよろこびそうだ。たしか、3サイズが上から99、55、88だったような(どうでもいい)。

ああいう、ぴっちりなライダースーツってノーブラなんですか?
ってことは、有希子さん、ノーブラぴっちりライダースーツの胸に、(中身)17歳の息子押し込んでたんすか?
・・・すげえ。(息子大迷惑でしたけど)

対してコナン界のヒロイン蘭ねーちゃんはというと、王女に身ぐるみはぎ取られ←もとい強制着替えをさせられたときに一瞬だけ映った、頬を染めてブラとキャミの肩が落ちた姿でした。
蘭の方がエロいと思ったのはなぜでしょう(爆)。
やっぱあれですか、見えそうで見えないチラリズム効果(なんだそりゃ)。
蘭のほうはまだまだ初ですからね~。蘭の貞操はがっちり推理王子が守ってますからv

ん~でも、やっぱりコナン(新一)には蘭とリラ王女のことは一発で見分けて欲しかったなあ。。。
でもま、最初はまさか入れ替わってるとは思って無かった訳で、すぐに(?)気が付けましたし、2回目はおっちゃんと半分冗談のように見分けるのに時間掛けてましたしけど。

蘭が王女の身代わりとして、連れ去られるんですが、今回なんだか高木刑事がやけに張り切ってました。凄く生き生きして、辞職覚悟でやってました(どうした高木)。
そう簡単に蘭を連れ去られるわけがないコナン(新一)なので、今回も無茶しました。
飛び立とうとしている飛行機の車輪に捕まって飛行機に潜入。空気の薄い極寒の格納庫で配線いじくって、発見してもらいました。


そのあと色々あるわけですが(端折りすぎ)、コナンと次元が組んで「パパ」と呼んでみたり、ルパンに「泥棒はダメだよ」を連呼してみたり、おもっきし子供を演じて見せてました。
が、時折次元がリボルバー式の拳銃を使い込んでると言い当ててみたり、ルパンがジャケットの下に拳銃持ってるのを見破ってみたり相変わらずのことをしてました。
だから、バレるんだよ・・・。

なにより今回もっともつっこみたいのは、麻酔銃に使われてる麻酔の効果
象でも30分は起きないって・・・

そんなもん毎回打ち込んでたんかい!!
おっちゃん、大丈夫!?

そろそろおっちゃんの体が心配です。。。


最後、違法入国で大使館の職員に連れて行かれました(笑)



ですが、職員は全員ルパン一味で、コナンの正体に気が付いたので助けてあげました、と。
不二子ちゃんの知り合いの船(米軍潜水艦)で帰国しましたが、おそらく縮んだ(若返った)新一に興味深々だった不二子ちゃんにセクハラを受け続けたに違いない(笑)。

不二子ちゃんなら、コナンファンが予想している組織が開発しようとしているAPOTXの本来の効果、「若返り」or「不老不死」に真っ先に飛びつきそう・・・。



それにしても、コナン(新一)は色んな人に好かれますね。

以上、本編には関係ない事ばかりな感想でした。

拍手[0回]

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

新カウンター(2008.9.27)

pixiv

カレンダー

06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
奈花(ないか)
性別:
女性
職業:
一応社会人
趣味:
犬夜叉 薙刀 絵を描くこと 読書

最古記事

最新コメント

[10/17 コパン]
[10/17 コパン]
[10/20 高岡 俊哉]
[06/27 渚稚―Nachi―]
[05/12 渚稚―Nachi―]

バーコード

ブログ内検索

AD

PR
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 唐梨の木 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]