忍者ブログ

唐梨の木

Since 2006.12.12

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日の日曜日に友達2人と「阿修羅展」の最終日に行って来ました。

いやぁ、すごい人でした。
入るだけでも1時間半は並びました( ̄Д ̄;;お陰で首筋が日焼けしてヒリヒリしてます(p_q。)゚。
中もすごい人で、メインの阿修羅像の周りなんか人人人人ひとっひとてぃっとおあおhちあ・・・・
どっと、疲れましたil||li_| ̄|○il||li

もう、ありがたみも何もあったもんじゃありませんでした。
他にも十大弟子とか八部衆とか四天王とかも展示されてました。確かに人ばっかでしたが、普段は見れない仏像の裏側が見れたりしてよかったです。
十大弟子の一人と目が合った瞬間なぜか背筋がぞぞぉ~っとなりましたΣ( ̄ロ ̄lll) 

最後に図録を買いました。
それにしてもやっぱり、阿修羅像ってイケメンだわ。
なにげに8頭身だし。

そのあと、ご飯食べて原宿のFourever21に行きました。実はこっちが本来のメイン。阿修羅展は私のワガママでした。

しかし

日曜日の原宿なめてました。
何あの行列・・・( ´△`)
もう並びたくなかったので、となりのH&Bに入りました。それでも、お店の中は混んでました。

・・・どうやら私に原宿ファッションは合わないらしいです。
友達はそれぞれ2着ずつくらい服を買ったのですが、私が結局買ったのは足セットのくるぶしソックス
この時点で私は完全に人混みに酔って気分が悪くなってました。。。(田舎モンめ)

そのあと2人はまだ遊んだらしいのですが、私はここでリタイア。早々に家路に着きました。

そして、地元に帰って午後6時の駅前通りに歩行者が3人という風景にほっとしてしまった奈花です(笑)


***

同じく日曜日に放送してる「ハガレン」さっき見たんですけど

あああああああぁぁぁヒューズ中佐ぁーーー!!o。゚(´Д`。゚)。゚o。ウワァァァン
埋葬するときのエリシアちゃんのセリフ、前のときもそうでしたが泣けます・゜・(ノД`;)・゜・

ママ、どうしてパパ埋められちゃうの?
そんなコトしたらパパお仕事できないよ。

パパお仕事いっぱいあるって言ってたもん。
いやだよ。埋めないでよ!パパァ!!


死をきちんと理解できないのだけど、なんとなくもう大好きなパパに会えないことを察したエリシアちゃんのこのセリフは切ないです・・・

それと、そのヒューズ中佐を殺したエンヴィー。

人間て本当に愚かだよね。
無駄なことに命掛けちゃったりしてさ。

これを今回高山ヴォイスで言うんですから。普段これとは正反対のセリフや行動してるので変な感じです(笑)
こんな完全悪役キャラは初めてではないでしょうか?私は見たことないです。

あと、よくエドのことを「鋼のおチビさん」と呼んだりするんですが、どうしても
お前が言うな!って突っ込みたくなります(笑)

拍手[0回]

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

新カウンター(2008.9.27)

pixiv

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
奈花(ないか)
性別:
女性
職業:
一応社会人
趣味:
犬夜叉 薙刀 絵を描くこと 読書

最古記事

最新コメント

[10/17 コパン]
[10/17 コパン]
[10/20 高岡 俊哉]
[06/27 渚稚―Nachi―]
[05/12 渚稚―Nachi―]

バーコード

ブログ内検索

AD

PR
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 唐梨の木 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]