忍者ブログ

唐梨の木

Since 2006.12.12

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は昨日からインフルエンザにかかってしまいました( ̄Д ̄;)

新型ではなくA型でした。昨日は39度6分まで出して死にかけてました(^_^;)いやぁ、人間って40度近くまで熱出すと動けなくなりますね~
平熱まで下がった今でも、脳みそ湯だったらしく頭くらくらしてます(笑)

夕方になって38度代になると動く気力も出てきたので、病院いきました。
リレンザもらって飲んで(吸って?)ます。
小児・未成年者は精神・神経症状【とっぴな行動、うわごと、興奮する、妄想、意識がぼんやりする等々】が出たりするらしいんですが、妄想は仕様です(笑)

平熱になったのを良いことに布団の中で原稿描いてましたが(爆)

元々、妹その2がインフルエンザにかかってて、それが感染ったんですな。

何より心配なのは雅楽部のみんなだ・・・

2日が私の大学の学祭だったんですが、残念ながら今年は雨で演奏は中止になってしまいました(>_<)
私は今年も奏者にはなれなかったのですが(泣)お手伝いとして準備をしていたので残念でした。

晴天祈願のてるてる坊主は童謡の通り、首切りの刑に処されました。

やっぱり、トイレットペーパーで作ったのがまずかったんですかね?

中止が決まったのが演奏の直前だったので、みんな装束に着替え終わってて、せっかくだからということで控え室として借りていた教室で舞人無しでしたが、演奏しました。それでも、奏者の家族とか友達とかが来てくださって、嬉しかったです。


そのあと、打ち上げだったのですが、実は私数日前こすでに体調が悪かったんです。
で、打ち上げの最中にどんどん体調悪くなっていったんですよ。

しばらくは場所が個室一杯に人がいたので、それにのぼせてるだけかなって思ってたんです(もち私はノンアルコールです)。
でも後半にさしかかってくると、さすがにヤバいんじゃないか?と思ったんですよね~

で、結果がコレと。

私の両隣と前に座ってた3人大丈夫かなぁ~・・・?

拍手[0回]

無題

奈花さん、お久しぶりですね。こんばんわ。

>私は昨日からインフルエンザにかかってしまいました( ̄Д ̄;)

大変なことになっていたのですね。その後は順調ですか?  早めの完治を祈ります。(^_^)/
by 高岡 俊哉 2009/11/07(Sat)18:39:23 編集

Re:無題

ありがとうございます。
おかげさまで順調に回復しております(^_^)/
今は咳とたんだけになり、引きこもりながらうだうだしてます(笑)

最近寒かったり暑かったりと気温の変化が激しいので、高岡さんも気を付けて下さいね。
本当、39度は死にます・・・。
2009/11/07 18:45
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

新カウンター(2008.9.27)

pixiv

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
奈花(ないか)
性別:
女性
職業:
一応社会人
趣味:
犬夜叉 薙刀 絵を描くこと 読書

最古記事

最新コメント

[10/17 コパン]
[10/17 コパン]
[10/20 高岡 俊哉]
[06/27 渚稚―Nachi―]
[05/12 渚稚―Nachi―]

バーコード

ブログ内検索

AD

PR
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 唐梨の木 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]