忍者ブログ

唐梨の木

Since 2006.12.12

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何なんでしょ、今回は。
やけに死神鬼に力入ってたような気がしたのは気のせいでしょうか?
死神鬼、殺生丸、犬夜叉揃ってずっと画像を占めてる・・・。

おいしすぎる゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

父上絡むと、殺生丸の表情が半端ないくらい変わるんですよね~。
普段、眉動かす程度の表情が、目見開いてみたり、眉間に皺寄せてみたり。表情筋使わないと、将来たるむぞー

赤、白、黒ですか。
死神鬼はほぼ配色変わらなかったですね。白夜はアニメ版と原作とは配色違いますから。
死神鬼の声、どこかで聞いたことあるんですけど誰でしたっけ・・・?

天生牙については、殺生丸は振り回されっぱなしですよね。
っていうか、超懐かしい映像が!!
うわ~、かろうじて作画が乱れていないときのだぁ~☆←

この初期の分かり合おうとすらしてません、な兄弟関係も良かったなあ。
考えてみれば、ものすごい兄弟喧嘩。
兄に、右目抉られて、弟は兄の左腕切り落としたって・・・。
しかも、弟はその後、右目回復、おまけに兄がほしがってた形見の刀ゲット☆

・・・なんかそうやって、殺生丸が欲しがってたものを本人が欲しがる欲しがらないとに関係なく、手に入れてきた気がするよ、犬夜叉は。
ま、大概下の子なんてそんなものですよね・・・orz(←長女)

そんな兄弟関係で、殺生丸が一番気にしてることを、つついてくる死神鬼。(ほんと、若作りだなあ、オイ。)
いやだなぁ、こんなおっさん(笑)
ところで、死神鬼は何をしたくて、殺生丸を呼び出したんだ('・ω・`)?
冥道残月破を会得したと風のうわさで聞いて、「生意気な!」とでも思ったとか?それとも、ただ、不完全な冥道残月破をからかうため???

そこまで、神経逆撫でされた挙句に、なれないフォローをしようとする弟。
絶対イラッとしたと思うなぁ。
そこで、殴らなかっただけえらいよ兄ちゃん(笑)
フォローしようという考えができるようになった、っていう犬夜叉の成長が垣間見えるシーンなんだけどね。

アニメ1話で丸々ひとつのストーリーを入れられるようになったのなら、ちろっとでも、かすかにでも、父上出てくればよかったのにな~
また、骨のみ・・・(笑)
いっそのこと公式で、顔出ししちゃえばいいのに。映画の不鮮明な顔じゃなくてさ。

とりあえず、美麗揃いの回でした☆

拍手[0回]

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

新カウンター(2008.9.27)

pixiv

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
奈花(ないか)
性別:
女性
職業:
一応社会人
趣味:
犬夜叉 薙刀 絵を描くこと 読書

最古記事

最新コメント

[10/17 コパン]
[10/17 コパン]
[10/20 高岡 俊哉]
[06/27 渚稚―Nachi―]
[05/12 渚稚―Nachi―]

バーコード

ブログ内検索

AD

PR
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 唐梨の木 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]