忍者ブログ

唐梨の木

Since 2006.12.12

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浦和パルコで今コナンのプレミアムショップが開催されてます☆(4/10~4/29)

そこでまたもやカッペイさんのトークショー&握手会が・・・!!
情報は某オフ友なのですが、私の定期の範囲内ですし、行くっきゃないでしょ!と早速整理券をゲットしてきました☆

しかしまたもや5000円以上お買い上げのお客様に配布・・・
キッドのペンダント(10500円也)買っちゃいましたΣ(゜Д゜ノ)ノ
だって、5000円分だと手っ取り早いのがTシャツ2枚・・・

Tシャツって、持っててもなかなか着れないじゃないですか。パジャマになるくらいですもん。吉祥寺で買った犬夜叉のTシャツは、今年の夏の部屋着になる予定です(笑)

キッドのペンダント格好良かったし・・・
普段着けても平気そうなデザインだったし・・・

完全受注生産らしいです。発送は5月下旬だとか。

何やってんだか・・・(笑)


ついでに、置いてあったメッセージノートに快斗と新一を2ページに渡って落書きしてきました(爆)

一発ペン描き(立ったまま)でしたが、思ったよりうまく描けたかな?


ついでに、買うつもりじゃなかったクリアファイルのデザインがかなりツボだったので、思わず買っちゃいました(*´Д`)







「天空の難破船(ロストシップ)」見てきました!

昨日、握手会を教えてくれた某オフ友と一緒に学校帰りのレイトショーで見てきました☆
快新派の彼女と見たため、いつもと見てるポイントが違いましたが、めちゃくちゃおもしろかったです!!(彼女はこれで3回目だそうです(笑))

今回、キッドがかなり快斗でした。
普段コナンに出てくるキッドはよそ行きの仮面を被ってて、冷静でキザな怪盗ですが、今回はまじっく快斗なキッドでした。
キッドin快斗ではなく、終始快斗inキッドですよ(笑)

「まじっく快斗」がアニメ化するので、よっぽどキッドの出演時間が長いのだろうと思っていたら、本当に長かったです。もう、最初っから最後まで出てました。

キッド@快斗は自由すぎる・・・脳天気というか、楽天家というか。IQが400もあると、馬鹿なんだか天才なんだかわからなくなりますね。

そして、まさかの奇跡のツーショットが・・・!!
かわいいなあ、兄弟みたいだよなぁ~。息がぴったりなところもいい!!

コ快←平な図式が頭から離れなかったんですが。。。
会話の途中で「あとで掛け直す」といって電話を切られる平次。
そして掛け直すのを忘れられる平次。
平次のクドーへの愛はなかなか報われません(笑)

キッドがビッグジュエルの確認をする姿が、毎回切ないなあと思います。いつも、期待と落胆の繰り返しだと思うんですよね。
今回は初めて、確認作業をコナンの中でしているのですが、ちょこちょこ「目的の宝石じゃなかった」的な言い方をコナンにしているので、コナンの方もそのうち「何かを探してる?」と思うんじゃないかなぁ。

犯人グループの目的にびっくりですが、遠回りしすぎでしょ。
だって、あれのためにあんなことを・・・いや、ね、セキュリティーの甘さを狙ったんでしょうけど。

あの問題の快×蘭!?なシーンで、EDに入り引っ張りに引っ張って、最後にちゃんとオチが付きました☆
いやあ、あんな落ち着かないEDは初めてでしたよ。EDに入った時に劇場がどよめきましたよ。

そして、劇場版第15弾制作決定なのですね。

・・・15弾って!!

はあ、もうそんなになりますか。。。
アニメ放送第一話をリアルタイムで見てた身としては、なんとも言えない感慨のような、時の経つ恐ろしさを実感するような。。。
15年かあ・・・私も年取るはずだわ(笑)


以上、ネタばれのようなネタばれじゃないような感想でした☆
 

拍手[0回]

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

新カウンター(2008.9.27)

pixiv

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
奈花(ないか)
性別:
女性
職業:
一応社会人
趣味:
犬夜叉 薙刀 絵を描くこと 読書

最古記事

最新コメント

[10/17 コパン]
[10/17 コパン]
[10/20 高岡 俊哉]
[06/27 渚稚―Nachi―]
[05/12 渚稚―Nachi―]

バーコード

ブログ内検索

AD

PR
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 唐梨の木 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]