忍者ブログ

唐梨の木

Since 2006.12.12

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前振りで、ディレクターさんが、キッドからの予告状を読み上げたり(笑)カッペイさんへの質問なんかを聞いたりして、話していたら

♪ピンポンパンポーン♪

「レディース・アーンド・ジェントルメーン!」

!?Σ(゜Д゜)

「小さな探偵君には悪いが、今日はおれが主役だ・・・」

とかなんとか、館内放送を使ってキッドが挨拶!
キャー!(≧◇≦)
会場がとんでもなく盛り上がりました。

知らないお客さんが聞いたら、何事かと思ったでしょうね(笑)

その後、1階の放送場所から諏訪プロデューサーと登場。
トークショーでは、カッペイさんへの質問(新一とキッドの演じ分け、ジンと蘭どっちが怖い?、声優になるには?等々)やコナンの映画の裏話などなど。司会のディレクターさんの無茶振りで、新一の「バーロー」が聞けたり、最後にキッドで挨拶してトークショーは終わりました。

今回は抽選で10人にサイン色紙が当たりました。

なんで、ちゃんとした抽選箱なのよ。犬夜叉のときは茶封筒だったのにさ・・・(`η´)

諏訪Pとも握手できました☆
何を話したかなんて、よく覚えてませんが、
「『創った人』見ました!犬夜叉も大好きなんです」
「15年も続くなんて凄いですよね」
「これからも素敵な作品を作ってください」
などと言いました。

そして、カッペイさんと握手ー(≧∇≦)
きゃあ~、相変わらず優しい方でした。あったかいって言うのがぴったりな雰囲気な人ですよね。

握手して、会場を外れるとすぐに下りのエスカレーターがあり、そのまま下へ行く感じになってたので、いったん帰ろうとしたのですが、ふと本屋に寄って課題の本を買わなくちゃと思い出して引き返しました。

それが大正解!

本屋は会場の上の階、つまり一般見物客の人がいる吹き抜けのところにありました。下を覗くと、あと数人で終わりそうだったので、そのまま見ていると最後の最後に

「真実はいつも1つ!」
「レディース・アーンド・ジェントルメーン、さあショーの始まりだぜ!」
「おれ黒羽快斗っていうんだ。よろしくな!」

と、名言(?)を言ってくれましたー(≧∇≦)ノシ(´Д`)

うはっ、幸せだぁ~


帰ったら、先日届いた犬かご同人誌を読んで、至福の時間を過ごしました☆(笑)


そして、バイトへ。
バイトも苦にならな~い♪
でも、明日提出の課題に手付けてな~い♪(爆)


拍手[0回]

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

新カウンター(2008.9.27)

pixiv

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
奈花(ないか)
性別:
女性
職業:
一応社会人
趣味:
犬夜叉 薙刀 絵を描くこと 読書

最古記事

最新コメント

[10/17 コパン]
[10/17 コパン]
[10/20 高岡 俊哉]
[06/27 渚稚―Nachi―]
[05/12 渚稚―Nachi―]

バーコード

ブログ内検索

AD

PR
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 唐梨の木 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]