忍者ブログ

唐梨の木

Since 2006.12.12

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が、今回出たのは、団体試合と個人戦だけでした。今日は出られたのは私を含み、3人だけでした。なので、団体戦はとてつもなく不利でした。ただでさえ弱っちい学校なのに本来5人出るところを3人だけで頑張りました。
この結果は聞かずとも想像できるでしょう。。。

個人戦で私は7位でした!!
えぇ、7位です。10人中7位です。
これは喜んで良いんだか、悲しむべきなのか。。。でも、私にしては高校最後(おそらく/はっきりしないな)の大会で上出来じゃないかと思います。一本取れたし、判定でも勝てたし。それに二本負けしたのは一回だけでしたし。
なんか、低いですよね。レベルが。。。。
昨日の妹の結果に比べると泣けてきます(ノД`;)/ヽァ・・・ 

生傷だらけになりました。左膝の痣見る?なんかね、赤紫に紫の点々があって、ゴルフボールの直径くらいの大きさなんですよ。(・・・見ない方がいいよ?)二回も別々の人に同じところ打たれました(ρ_;)

審判の先生の一人に以前通ってたクラブの先生がいたので、すごぉく久しぶりに会いました。


大会の後、教えに来て下さっている先生(今日の審判の一人をやっていました)が、焼き肉をおごってくれました(○゜ε^○)v
でも奈花は肉より魚派。
一ヶ月分は食べましたよ肉。。。しばらくは食べたくありません。
食べたと言っても、3人前の肉の盛り合わせを二皿頼んで4人で食べたので、私が食べた量は1.5人前くらいでしょうか?私には結構な量です。
サラダと石焼きビビンバも食べましたけど。

帰りに先生の車の中で、友達の王子(あだ名)にアイメイクしてくれ(され?)ました。
家に着くと妹達には不気味と言われました。。。(´・д・`|||●)

もともと目が大きい方なのでアイメイクをすると毛爆(ちがっ!)・・・ケバくなります。おまけにまつげも長いと1㌢以上あります。
目だけは顔のパーツの中で、自分で自慢できる場所ですね。
嫌みか!?と思われる人もいるかも知れませんが、代わりにクマはひどいです。隠しもしていないのでくっきりはっきりと、今日は特にクマというよりパンダに近いデスorz

でも、自分で自分を嫌いになってしまったらおしまいでしょう。という考えの持ち主なので、自分のことはある程度かわいがってやってます。
でも、自己中とかは話は別ですよ!?やっぱり、周りのことはちゃんとみなくてはいけません。

でわ、明日、模試と聞いて凹む奈花でした。

拍手[0回]

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

新カウンター(2008.9.27)

pixiv

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
奈花(ないか)
性別:
女性
職業:
一応社会人
趣味:
犬夜叉 薙刀 絵を描くこと 読書

最古記事

最新コメント

[10/17 コパン]
[10/17 コパン]
[10/20 高岡 俊哉]
[06/27 渚稚―Nachi―]
[05/12 渚稚―Nachi―]

バーコード

ブログ内検索

AD

PR
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 唐梨の木 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]