忍者ブログ

唐梨の木

Since 2006.12.12

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25~26日に行われた、世紀の大型オフ会イベント(笑)『るーみっくふぁんみーてぃんぐ』に参加してきました!(≧∇≦)

きっかけは今年のGWにあった、犬夜叉オフ会での「全然話し足りない!いっそのことお泊まりでやりたい!!」と酔った勢いで言った奈花のひと言だったりします(笑)(゜∀゜;)エッ!?

そうしたら、ころさんとKAJISDAさんが乗ってくださり、この度の開催と相成った訳です(*^o^*)ノ

しかし、私の不手際で2部(お泊まり)には参加できず・・・_| ̄|○∠))
1部と3部のみの参加でした。(言い出しっぺなくせに・・・)

その悔しさをぶつけるために急遽お土産作りを開始しました(笑)
出来上がった物を写真撮るの忘れたので、他の参加者さまのレポなどで見てくださいな←
るーみっく作品(うる星、らんま、めぞん、犬夜叉、RINNE)をモチーフにしたクッキーを夜なべをして(笑)せっせと作って行きました(^_^)v

さて、25日午後4時30分池袋到着。集合時間午後6時。
フライング到着~(*´∀`*)☆
サンシャイン通りをぶらぶらして時間を潰し、午後5時30分集合場所であるいけふくろう前に着いた、けど、誰もいない・・・そのくせ、人はいっぱい・・・
(゜∀゜;)

ちょっぴり不安になりながら、待つことしばし。
ころたまに発見してもらい、次々と参加者さまたちも集合し、会場となるお店へ。とてもオシャレな個室のお店でした!(≧∇≦)

1部の参加者は全部で11名。そのうち男性はKAJISDAさん一人 。部屋に入ると、ピタリと会話が止まる。店員さんはどんな集団だと思ったことでしょう(笑)

今回のメンバーはかなり豪華な顔ぶれでした(≧∇≦)
オンで活動してり方がほとんどでしたが、るーみっくファンなら知る人ぞ知る方々ばかりでした。
ほんとにみなさんかわいらしい方ばかりで、奈花は内心ガクブルしてました(@Д@;

1部2次会は、カラオケでしたが、ほぼみんなおしゃべり。
そこへ、満を持して(空気読まずとも言う)思い切ってスケブをお願いしちゃいました!(≧ω≦)
文月りう(しち)さん、リリコさん、ころたま、ありがとうございました!!ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

ころたまからは時間の都合上、2部へ持ち越して描いてもらっちゃいました。
そうしたら、なんと生放送で公開したとか!!

もう、本当になんでタイムシフトちゃんと予約できてなかったんだよ!!!!!!
みんな楽しそうだな!うらやましいぞ!!ちくしょーーー!!!。・゚゚・o(>Д<)o・゚゚・。ワーン!!


ころたまに描いてもらったイラスト晒しちゃいます↓↓↓

スケブ/ころたま

羨ましかろう!!(‐^▽^‐) オーホッホ


さて、泣く泣く1部で帰宅し、翌26日に3部参加のため再び池袋へ。
はい、ころたまもkAJISADA社長も死んどりました(笑)

皆さん結局5時まで放送していたそうで。すごいです・・・
2部では、らんま1/2で乱馬とあかねの高校の通学路にあったフェンス(乱馬がよく上を歩いているとこ)のモデルとなった大泉学園の川辺を散策。


らんまフェンス2

それっぽいところ↑



らんまフェンス1

乱馬目線でも↑


意外とフェンスと住宅との間が狭くて、ここを毎日痴話喧嘩しながら通ってたら、ご近所さんも騒がしかったことでしょう(笑)
一部護岸工事していましたが、そこは、ほら、良牙とかとね、ケンカでもしたんじゃないですか?一部抉れてたし(笑)


幹事のKAJISADA社長、ころたま、お疲れ様でした!
そして、1部、3部でお会いした皆様、楽しい時間を過ごせて、とても嬉しかったです。
こうしてるーみっくファンとお話できる機会はなかなかないので、貴重な時間を過ごせました。
ありがとうございました!!\(o⌒∇⌒o)/

拍手[2回]

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カウンター

新カウンター(2008.9.27)

pixiv

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
奈花(ないか)
性別:
女性
職業:
一応社会人
趣味:
犬夜叉 薙刀 絵を描くこと 読書

最古記事

最新コメント

[10/17 コパン]
[10/17 コパン]
[10/20 高岡 俊哉]
[06/27 渚稚―Nachi―]
[05/12 渚稚―Nachi―]

バーコード

ブログ内検索

AD

PR
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 唐梨の木 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]