忍者ブログ

唐梨の木

Since 2006.12.12

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

政経のプリントを見ていたら、バカが一人存在しました。「”判判”を受ける権利」って・・・正解は「”裁判”を受ける権利」です。急いでたからね。間違えたのさ。。。┐(´-`)┌ 
それを後ろの席の夜一に見せたら笑われました。


◆今週のサンデー(犬夜叉)◆※ネタばれ注意

今日の帰りにキオスクで立ち読みしてきました。
かごめの高校受験まであと1ヶ月。願書を取りに行きました。友達の3人と同じ高校を受験するみたいです。
私立だと1月、公立だと2月からなので、今は12月か1月なんですね。かごめは、どっちへ行くんだろう?私立だと今までの成績や出欠席も入ってくるから、公立ですかね?

四魂の玉について新たなことが分かりました。今まで「なぜか忘れて」しまっていた四魂の玉の由来。
先週、かごめの霊力は生まれたときから封じられていたらしいことがわかり、四魂の玉や日暮神社の色々な由来を覚えていなかったのはそのためじゃないかとなっています。
それでじいちゃん曰くの四魂の玉の由来。
「四魂の玉とは、妖怪の妖力を強める妖しの玉・・・(省略)持つ者が正しい願いをすれば、玉は消滅する。」(うろ覚え)
最初の出だしはかごめも覚えていたことでしたが、最後の部分はかごめも知らない(覚えていない)ものでした。どんな願いをかけたのかは、伝わっていないそうです。

ということはですよ、いま、奈落が持っている四魂の玉は消滅すると・・・!?
誰のどんな願いを叶えるのでしょうか。これからどんな展開になっていくんでしょうか?楽しみであり、最終回の気配を寂しくも思います。

拍手[0回]

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

新カウンター(2008.9.27)

pixiv

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
奈花(ないか)
性別:
女性
職業:
一応社会人
趣味:
犬夜叉 薙刀 絵を描くこと 読書

最古記事

最新コメント

[10/17 コパン]
[10/17 コパン]
[10/20 高岡 俊哉]
[06/27 渚稚―Nachi―]
[05/12 渚稚―Nachi―]

バーコード

ブログ内検索

AD

PR
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 唐梨の木 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]