忍者ブログ

唐梨の木

Since 2006.12.12

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年に引き続き、今年も開催することになりました!

るーみっくふぁんみーてぃんぐ!!

今回は開催地が大阪となり、関西圏にお住まいのファンの方々とお会いする機会ができました!
そして、私は去年のリベンジです。(生放送できなかったので・・・)

今回は7月中にホテルを予約し、準備万端!余裕☆とか思ってました(笑)
そこで、何かグッズ的なものを作ろうと思い立ち、るーみっく5大連載作品の主人公カップルの集合イラストのうちわを作ることにしました!
総勢10人。私が描いた自己最多人数を記録しました・・・。10人描くのは大変でした。大した構図でもないのにね(;^_^)
私は完全アナログなので、原画はコピックで塗って、パソコンにスキャンしてちょこっといじってといった感じで作ります。

ただ、仕事の都合上オフ会当日まで仕事だったので、2部からの参加となるため1部参加のみの方たちには渡せない・・・。
そこで、幹事の1人でもあり、同県民でもあるころさんにお願いしてうちわを持って行ってもらうことに。

ころさんありがとうございましたo(≧∀≦)o


5時に職場を出て、6時20分発の新幹線に乗るべく東京駅へ。
東京駅でころさんへのお礼とみなさんへのおみやげに関係ないけど、めちゃくちゃ可愛い北海道スイーツシレトコファクトリーの焼きドーナツを買って、自分の夕飯と翌日の朝食を買いました。
そして、いざ大阪へ!

新幹線内でツイッターで皆さんが1部の会場に集合していくのを読んで、すごく羨ましかったです!(>ω<)

新大阪駅からホテルのある大阪城公園駅へ向かうのに電車を乗り間違えたり、エスカレーターで渋滞を起こしかけたり(関東と関西とで、エスカレーターの立ち位置が左右逆なのをすっかり忘れてました)ありましたが、どうにかホテルに到着。
想像以上に立派なホテルで、綺麗なロビーと従業員の丁寧な接客にビビりつつ(笑)案内された部屋は、最上階のスイートの一室にグレードアップしておりました(゜▽゜;)
スイートルームにある一室を個室として利用できるようで、すごく綺麗で広くなりました。

大阪城も見えました。


荷ほどきをして、お風呂入って宿泊プランに入っていた夜食のルームサービスを食べ、2部が始まる時間を待ちました。
それにしても、部屋を訪れるたびに身支度綺麗にしていく客(夜11時近く)を見て係の人はどう思っただろう?(笑)

待ってる間、連れてきたで1人遊び。






午前0時過ぎ。
第1部2次会を終えて2部会場へ到着したkAJISADAさんから連絡をもらい、2部会場の部屋へ。
部屋へ着くと、ころさんが出迎えてくれましたー!
きゃー、お久しぶりですー。
うちわありがとうございましたー!
はた、と気づくと用意していたおみやげを持ってきていないーーー!!Σ(゜Д゜;)
慌てて取りに戻りました(((ノ;>_<)ノ

すでに放送が始まっているのにも関わらずばたばたいなくなる私www



では、生放送と3部についてはまた次回。
あれ、まだころさんとお会いしたことしか書いてないww


拍手[2回]

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カウンター

新カウンター(2008.9.27)

pixiv

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
奈花(ないか)
性別:
女性
職業:
一応社会人
趣味:
犬夜叉 薙刀 絵を描くこと 読書

最古記事

最新コメント

[10/17 コパン]
[10/17 コパン]
[10/20 高岡 俊哉]
[06/27 渚稚―Nachi―]
[05/12 渚稚―Nachi―]

バーコード

ブログ内検索

AD

PR
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 唐梨の木 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]