忍者ブログ

唐梨の木

Since 2006.12.12

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中まで書いたのが、消えてしまい今ちょっとやる気がそがれました(´台`;)

るーみっくぷちおんりーお疲れさまでした!
主催のみなさま、サークル参加者さま、そして一般参加者さま、ありがとうございました。
とても楽しいプチオンリーになりました。
初めてプチオンリーに参加というか、大型即売会でサークル参加したのは初めてでした。そして、新刊も約5年ぶりに作った上に印刷所さんへ依頼したのも初めてでした。
完全アナログ原稿のため、色々大変でしたが、何とか形になりました。

ホール入り口のポスター  唐梨の木サークルスペース


新刊の他に「I ♡ RUMIC」テープグッズも作りました。あとノベルティとしてブログの拍手にも使用している赤い糸で繋がる犬かごのイラストポストカードをお配りしました。

 I ♡ RUMIC I ♡ RUMIC
マスキングテープみたいなサイズを創造していたのですが、来たのがこのサイズでびっくりしました(笑)


るみぷちは主催さんも想定していなかったほどの人が来られて、シールラリーのくじが始まる長蛇の列ができ、会場中央近くに合った本部から入り口付近まで伸び、景品も無くなるというすごいことになってました。
他にも、最後尾札が必要になるサークルさんが出たり、びっくりするやら感心するやらでした。
一体どこにこんなにたくさんのるーみっくファンが潜んでいたのでしょうね(笑)

そそれから、このるみぷちに合わせて作られたアンソロジー、「るーむっく」がすごい(笑)
冊子版るーみっくサーチ・自立する薄い本というコンセプトの元作られましたが、本当にタウン○ージみたいなサイズです。私も寄稿させてもらいました。
本当に人出が多くて、いくつか完売してしまい手に入れられなかった本があったのが残念です。


イベント後には後夜祭もあり、都内某所のバーを借り切りにして、打ち上げを行いました。
そこで、主催のKAJISADAさんから「来年も・・・」という話があり、まだまだるーみっく界は盛り上がりそうです。来年も参加できたら、参加したいな・・・。それまでにもう少し、他の方たちとコミュニケーションとっていきたいです。

弥珊クラスタさんたちと盛り上がり、二次会までご一緒させていただきました。
やっぱり他のカップリングのクラスタさんたちと話すのも楽しいですね。また別の視点から見えたりしておもしろいです。

久しぶりに本作ったりして、楽しかったです。まだまだ在庫があるので、委託通販を考え中です。
他にも書きたいネタがあるので、また作ろうかな・・・。
今度はもっと計画的に、徹夜とかしないで作りたいです(笑)


るみぷちに参加されたみなさん!お疲れさまでした!!
今後ますまするーみっくファン界が盛り上がるといいです!

拍手[4回]

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カウンター

新カウンター(2008.9.27)

pixiv

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
奈花(ないか)
性別:
女性
職業:
一応社会人
趣味:
犬夜叉 薙刀 絵を描くこと 読書

最古記事

最新コメント

[10/17 コパン]
[10/17 コパン]
[10/20 高岡 俊哉]
[06/27 渚稚―Nachi―]
[05/12 渚稚―Nachi―]

バーコード

ブログ内検索

AD

PR
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 唐梨の木 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]