忍者ブログ

唐梨の木

Since 2006.12.12

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんにゃ~☆ヾ(*゚∇^*)ノ
最近私はよくいろんな人から髪の毛を引っ張られます。
いや、イジメとかじゃなくてまるで紐かロープを引っ張るかのような感じです。
それを母に言ったところ、「あんたの髪は太さといい、長さといい、本能的に引っ張りたくなるんだよ。」と。
へぇ~、そうなんだ。って、本能的に引っ張りたくなる髪の毛って・・・

今、私の髪は犬夜叉のキャラで言うと、長さはかごめよりちょい長め(?)で、量は犬夜叉並の、癖は奈落級です(笑)。
これ↑は自他共に認められています(^_^;)
これを打ってる今は戦闘時の珊瑚みたいに結い上げてます(侍と言われました。。。)。

よく、何で伸ばしてるの?と聞かれますが、あんまり意味なんかありません。
強いて言うなら、以前短く切ったときに弥勒みたいにちょこんと結んで、それが少し伸びたら琥珀みたいに結ってったりしていました。そうしたら、他のキャラの髪型もしてみたいな・・・ってちょこっと思って、それで伸ばし続けて今に至ります。
ここまできたら、いっそ犬夜叉や桔梗くらいまで伸ばそうかなどど考えてます(●^皿^●)

実はコスプレにちょっと興味があったりします(*ノ▽<*)キャッ
小さい頃はよく魔女宅のキキの格好して、ジジのぬいぐるみを小脇に竹箒にまたがってみたり、おばあちゃんが作ってくれた赤地に。゜。゜。白の水玉。゜。゜。のワンピース着て耳付のカチューシャしてディズニーランドへ行ってみたり・・・(その時はちょっとした人気者だったそうです/笑)
素質は十分ありますよね。。。ただ、小学校上がったらしなくなりましたが。時々髪型だけでもキャラのマネをさりげなくやってたり。
今までに↑に書いた以外では、乱馬(ただのおさげ)、小太刀、蛇骨、殺母、桔梗(巫女結び?)など。
犬夜叉では、ほとんどのキャラが髪を下ろしているのでマネするほどのものがないのがつまらないです。
私はよく、変わった髪型のキャラをみるとどうなっているのかと考えて、実際にできるのかと考えてしまいます(笑)


ずいぶん書いた、と思ったら、もう日付変わってるし!
でわ、このへんにしときます。失礼!!

拍手[0回]

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

新カウンター(2008.9.27)

pixiv

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
奈花(ないか)
性別:
女性
職業:
一応社会人
趣味:
犬夜叉 薙刀 絵を描くこと 読書

最古記事

最新コメント

[10/17 コパン]
[10/17 コパン]
[10/20 高岡 俊哉]
[06/27 渚稚―Nachi―]
[05/12 渚稚―Nachi―]

バーコード

ブログ内検索

AD

PR
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 唐梨の木 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]